

💒カリスチャペル 👫キッズフェスタ 4月

去る14日.熊本で大きな地震が起き、多くの方々が被害にあい、不安の中におられると思います。神様の愛の御手が必要をみたし、心に希望が与えられるように祈っています。子どもたちの心を守り1日も早く、普通の生活や学校が再開できますように祈ります。
今日は、4月のキッズフェスタでした❣️4歳から小学生の子どもたちが20人近く集まりゲームや、ドッチボールを楽しみました。そのあと、紙しばいを見ました。神様が、どんな人であるかを聖書のみことばであらわしたお話でした。どんな時も、どこにいても助け守ってくださる優しい神様です‼️
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
『いつもよろこんでいなさい。たえず祈りなさい。すべてのことについて感謝しなさい。』
このみことばを覚えました。次のキッズフェスタまでこのことば実行してみようと約束しました。みんながんばってね!
神様の祝福を祈っています🌷🌷🌷🌷🌼

コメント

Secret

楽しかった

子供が喜んで帰ってきました!

楽しそうでした!
プロフィール

カリスチャペル キッズフェスタ

Author:カリスチャペル キッズフェスタ
カリスチャペルの小学生とちっちゃいお友達のキッズフェスタです!
大阪府交野市にある、プロテスタントのキリスト教会、カリスチャペルのちっちゃいお友達の集まりです!

毎週土曜日10:30~12:00まで
ドッチボールをしたり、水遊びをしたり、絵本を読んだり、おやつを作ってパーティしたり楽しい遊びとイエス様のお話の時間もあるよ!

お友達を誘って遊びにきてくださ~い!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
