

カリスチャペルのキッズフェスタ みんなであそぼ!!

4月のキッズフェスタ!
 春と言えば、桜ですね。今では、うすピンクの桜花から 緑の葉桜になり太陽の光にきらきら輝いています。
お庭には、いろんな花がさき、1年で1番にぎやかな感じがします。
 さて、新年度はじめてのキッズフェスタが決まりました!ぜひ、来て下さい!
 
 いつ?    4がつ26にち どようび  あさ10:30~12:00
 どこで?   カリスチャペル
 なにするの? 大きなシャボン玉を つくろう


きみは、どんな大きなシャボン玉が出来るのかな? 楽しみです!
ゲームをしたり、絵本の読み聞かせもあるよ!
君の参加をまってます



カリスチャペル キッズファム

20140411.jpg

カリスチャペルでは、子供たちに聖書が教える思いやりのある人になってもらいたいと願って、キッズファムを始めます。

歌を歌ったりゲームをしたりバイブルトークを聞いたりします。

また英語を生きた「ことば」として使えるワンポイントレッスンも取り入れています。

参加するごとにポイントをためて、素敵なプレゼントをゲットしてください。

プロフィール

カリスチャペル キッズフェスタ

Author:カリスチャペル キッズフェスタ
カリスチャペルの小学生とちっちゃいお友達のキッズフェスタです!
大阪府交野市にある、プロテスタントのキリスト教会、カリスチャペルのちっちゃいお友達の集まりです!

毎週土曜日10:30~12:00まで
ドッチボールをしたり、水遊びをしたり、絵本を読んだり、おやつを作ってパーティしたり楽しい遊びとイエス様のお話の時間もあるよ!

お友達を誘って遊びにきてくださ~い!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
