

カリスチャペル 6月のキッズフェスタ!(^o^)!

6月28日(土)天気 ☁
みんなで、雨がふらないように神さまにお祈りしてスタート!
神さまは、その祈りを聞いてくださり!!元気に外であそびました(^o^)v

 増えオニや、ストラックアウト、中あて などなど 
楽しいゲームをしたあと、紙芝居を見ました。

《ノアの箱舟》
聖書の創世記にあるおはなしです。
神さまが造られた世界が、悪いことでいっぱいになり悲しまれた神さまは
正しく生きていた ノア に大きな船を造るように言われた。
さて、この続きはまた書きますm(_ _;)m

Kids Prayer


Hello!
先週はweekdays,weekendを学びました♪
毎週やってくる日曜日ではなく一日一日を大切に歩んでいってください^^

さあ、新しい英語の賛美を紹介します!
I want to know you Lord, You are a great big God
I'm young and do not know a lot come and be my all
I want to love you more,giving you my life and all
You die for me, You've sacrificed I won't forget you Lord

I love you Jesus, I'll grow up knowing you
I love you Jesus, I'll grow up serving you
I love you Jesus, my life is saved by you
I'll never forget never forget
I'll grow up knowing you

神様あなたを知りたいです。あなたはとっても大きい神様です。
私は若いしあんまりたくさんのことを知らないけど、私のすべてになってください。
もっと神様を愛したいです。私の人生もすべてあなたにささげます。
私のために罪の身代わり、犠牲となって死んでくれたこと忘れません。

イエス様愛します。あなたのことを知りながら大きく成長していきます。
イエス様愛します。あなたに奉仕し、仕えながら大きくなります。
イエス様愛します。あなたによって私の人生は救われました。
絶対に絶対にそのことを忘れません。
あなたを知りながら大きくなります。

日本語にすると難しくあまりうまく訳せません…ただ初めてこの賛美を子どもたちが
歌っているのを聞いたとき、本当に神様のことを知って成長して
欲しいなと思いました。Kid's Fam.にくるお友達がこれから神様と一緒に
歩んでくれることを願って仕方ない今日この頃です。

今週土曜日はキッズフェスタが10:30-12:00までカリスチャペルであります!
雨があっても中でやるので友達を誘ってみんなできてね!
待ってるよーーーーーー^^/

good


Hello!
これからKids Fam.の復習や予定もできるだけあげたいなと思っています。
しっかり覚えてスタンプチャンスをつかんでください★

先週は英語デーでした!
賛美もほとんど英語、暗唱聖句の復習などなど、、、
新しいことをしてもたまに復習していこうと思ってるので、
こうゆうときはスタンプゲットのチャンスです!!

バイブルタイムは美しの門での癒しの話をしました。
イエスキリストの御名には力がある!覚えてるかな><

求めなさい。そうすれば与えられます。
捜しなさい。そうすれば見つかります。
たたきなさい。そうすれば開かれます。
Ask and it will be given to you;
seek and you will find;
knock and the door will be opened to you.

このみことば大切だからしっかり覚えてね☆彡

また日曜日の朝カリスチャペルで待ってます!

みんなげんき(^^(^^)

2014年も半分すぎようとしています。
毎日、楽しんでますか?
朝に読む デイリーブレッドで感動したのでのせます!!

(^-^)(^-^)V(*^o^*))^o^((-^〇^-)ヽ(^0^)ノ\(^ω^)/ヾ(*´∀`*)ノ
にっこりして!!
[主がみ顔をあなたにてらし、あなたをめぐまれますよう。民数記6:25]


にっこりすることは、健康に良いだけではなく、心からの笑顔は
相手をしあわせな気持ちにしてくれます。
にらまず、こわい顔をせず、
にっこり笑いましょう!!
あなたの笑顔が、まわりをかえていくよ!

あなたの笑顔は、やさしさが必要な人たちをはげます
神様からのメッセージになる。

ぜひ、笑顔がいっぱいあふれますように!(^^)!

6/15 Kids Fam.

明日のKids Fam.では今までの暗唱聖句の復習をしたいと思います!
最初から参加できてないお友達や忘れてしまったみんなのために、
スタンプチャンスとして時間を作ります^^/

Kids Fam.では英語と日本語の両方を暗唱しています。
たとえば、「あなたの隣人をあなた自身のように愛せよ」という有名なみことばを
「Love your neighbor as yourself.」というように両方伝えています。
大切なのはただ暗唱するのではなく、意味を理解し生きている神様の言葉として
覚えて欲しいので、どちらで覚えても意味が分かればおっけいにしています!
子どもの記憶力と耳の良さを見習いたいものです!

明日は復習と新しいみことばを覚えます!
9:45-カリスチャペルで待ってます!☆彡


Kids Fam.

こんにちは!
今日はこの4月から新しく始まった4歳から小学校5年生ぐらいまでの
お友達のためのKids Fam.(キッズファム)を紹介します☆彡

毎週日曜日 朝9:45~10:45までの約1時間
カリスチャペルで歌をうたったり、ゲームをしたり聖書の話を聞いたりします!
また『英語』を『生きた言葉』として学ぶワンポイントレッスンを取り入れています。
賛美やみことばでも英語を学びます!

参加するごとにもらえるスタンプをためて素敵なプレゼントをゲットしよう^^
初めてでも英語が全く分からなくても大丈夫です!
ぜひお友達を誘ってきてね♪
もちろん参加無料!参加すればするほどきっと楽しくなるよ!!

日曜日はカリスチャペルでみんなを待ってます★

こんな時(--;)のみことば!!

だれにも愛されてない!?と感じた時
[あなたは、高価で尊い。私は、あなたを愛しています。]
このみことばは、神様は、あなたが大好き。
私なんて***ぼくなんて***と思ったらこのみことばを思い出してくださいね!


心配なことがある時
[あなたがたの思いわずらいを、いっさい神にゆだねなさい。
神があなたがたのことを心配してくださるからです。]
神様に、ぜんぶお話してみてください。かならずあなたにとって
1番良いことをしてくださいます。


(o・・o)/では、また!!

みんなを守る みことば!!

聖書のことばは最高! No.1
聖書は大人の読みものなんて思ってない?
みことばは、みんなのものなので読んでみてね。
[ 神様の言葉は生きていて、力にあふれています。へブル4:12]
[ 神様のことばは、つまずかないように道を照らしてくれる
懐中電灯です。 詩篇119:105 ]
これから、ときどきのせていきますね。

カリスチャペル キッズフェスタ 6月

暑いね‼ みなさん、お元気ですか?
まだ、6月なのに暑すぎて...アイスクリームや、冷たいジュースについつい
手がのびてしまいますのびてしまいますね!
さて、6月のキッズフェスタは
6月28日(土) 10:30〜
みんな、わいわい遊びましょう!
^_^;^_^; まってます!
プロフィール

カリスチャペル キッズフェスタ

Author:カリスチャペル キッズフェスタ
カリスチャペルの小学生とちっちゃいお友達のキッズフェスタです!
大阪府交野市にある、プロテスタントのキリスト教会、カリスチャペルのちっちゃいお友達の集まりです!

毎週土曜日10:30~12:00まで
ドッチボールをしたり、水遊びをしたり、絵本を読んだり、おやつを作ってパーティしたり楽しい遊びとイエス様のお話の時間もあるよ!

お友達を誘って遊びにきてくださ~い!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
