

カリスチャペル⛪キッズおいもほりだよ😘

お芋掘りをしたよー(⌒0⌒)/
収穫に感謝(*⌒∇⌒*)

2015102721343268f.jpg
20151027213434a46.jpg

カリスチャペル⛪キッズフェスタ

秋になりました!
10月31日土曜日🎶10時半より
キッズフェスタがあります!
みんなで、ゲームや大縄したり、
ボールで遊んだりしています。
友達さそって、遊びに来てね!待ってます!🙌

久しぶりです(^-^)/カリスキッズです!

元気ですか?

2015年も、季節は、秋になりました😱
時間があ!っというまにすぎて
もうすぐクリスマスが…

この時期運動会ですね!
走ったり、ダンスしたり、
組体操したり、
応援合戦で声をはりあげたり
楽しい思い出いっぱい
作ってくださいね!

今月は、
4日日曜日は、昼からカリス京阪奈で賛美集会
*二曲子どもたちが賛美する予定です!

17日土曜日は、キッズファミリーフェスティバル
大阪城野外音楽堂にて楽しいブログラムがあります。

31日土曜日は、キッズフェスタが10時半~
カリスチャペルにて、元気にゲームして遊びます。

ぜひ、ともだちといっしょに来てね!
待ってま~す💜

久しぶりです(^-^)/カリスキッズです!

みんな元気ですか?

2015年も、季節は、秋になりました😱
時間があ!っというまにすぎて
もうすぐクリスマスが…

この時期運動会ですね!
走ったり、ダンスしたり、
組体操したり、
応援合戦で声をはりあげたり
楽しい思い出いっぱい
作ってくださいね!

今月は、
4日日曜日は、昼からカリス京阪奈で賛美集会
*二曲子どもたちが賛美する予定です!

17日土曜日は、キッズファミリーフェスティバル
大阪城野外音楽堂にて楽しいブログラムがあります。

31日土曜日は、キッズフェスタが10時半~
カリスチャペルにて、元気にゲームして遊びます。

ぜひ、ともだちといっしょに来てね!
待ってま~す💜
プロフィール

カリスチャペル キッズフェスタ

Author:カリスチャペル キッズフェスタ
カリスチャペルの小学生とちっちゃいお友達のキッズフェスタです!
大阪府交野市にある、プロテスタントのキリスト教会、カリスチャペルのちっちゃいお友達の集まりです!

毎週土曜日10:30~12:00まで
ドッチボールをしたり、水遊びをしたり、絵本を読んだり、おやつを作ってパーティしたり楽しい遊びとイエス様のお話の時間もあるよ!

お友達を誘って遊びにきてくださ~い!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
