

カリスチャペル  キッズだより

おはよう*\(^o^)/*寒いね!
インフルエンザが流行しています
気をつけてくださいね‼️
手洗いうがい忘れずにしょう(^o^)/
さて、日曜日の朝9時半から
教会学校をしています^o^
歌ったり、踊ったり、ゲームしたり
聖書の話を聞いたりしています。
神様の話しを聞くと心が元気になるよ❣️
今月は、イエス様のはなし
イエス様は、神様の子として
みんなと同じように大きくなりました。
30才になって、神様の仕事を始めました。
イエス様の言葉には力がありました‼️
イエス様が語ると、
びっくりボンなことがいっぱい起こりました。
病気の人が、なおったり
歩けない人が、歩けるようになったり
悲しい人に、やさいくなぐさめ
水がぶどう酒になったり
あら海が、おさまったり
死んだ人を、よみがえらせたり
本当に、すごい方です‼️
そんな神様が、
みんなのことを愛しています‼️
心が元気になります。
「人はパンだけでいきるのではなく、
神の口からでる一つ一つのことばによる。」
マタイ⒋4
ぜひ、教会学校に来てください❣️
待っています‼️*\(^o^)/*

カリス💒チャペル キッズフェスタ🤗

寒くなりましたね^_^⛄️❄️
みんな、元気ですか?🐵
朝、ふとんからなかなか出れないお友達はいませんか?😖気合い😤をいれて、頑張っておきましょうね😆
さて、2月のキッズフェスタのお知らせです。
2月20日土曜日  10時半から
カリスチャペルでします‼️*\(^o^)/*
ゲームや、ドッチボールなどなど
みんなで楽しく遊びます‼️
お友達さそって来てください❣️
待っています‼️
プロフィール

カリスチャペル キッズフェスタ

Author:カリスチャペル キッズフェスタ
カリスチャペルの小学生とちっちゃいお友達のキッズフェスタです!
大阪府交野市にある、プロテスタントのキリスト教会、カリスチャペルのちっちゃいお友達の集まりです!

毎週土曜日10:30~12:00まで
ドッチボールをしたり、水遊びをしたり、絵本を読んだり、おやつを作ってパーティしたり楽しい遊びとイエス様のお話の時間もあるよ!

お友達を誘って遊びにきてくださ~い!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
