

カリスチャペル 2月 キッズフェスタ(^-^)

みんな元気ですか?昨日は、バレンタインでしたが、
チョコプレゼントされましたか?
ちなみに、わたくし(^-^)
友チョコを五ついただきました❣️
さてさて、キッズフェスタでは、
もらえなかったお友だちや、
いやいや!まだ欲しいお友だちのため
2月恒例行事❣️
チョコや、お菓子さがし大会をします‼️
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
2月20日土曜日
朝 10時半から
カリスチャペルにて
お菓子いっぱい ゲットしてください(^-^)
お友だちさそって来て下さいね‼️
待ってま~す❣️
プロフィール

カリスチャペル キッズフェスタ

Author:カリスチャペル キッズフェスタ
カリスチャペルの小学生とちっちゃいお友達のキッズフェスタです!
大阪府交野市にある、プロテスタントのキリスト教会、カリスチャペルのちっちゃいお友達の集まりです!

毎週土曜日10:30~12:00まで
ドッチボールをしたり、水遊びをしたり、絵本を読んだり、おやつを作ってパーティしたり楽しい遊びとイエス様のお話の時間もあるよ!

お友達を誘って遊びにきてくださ~い!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
