

カリスチャペル キッズフェスタ 5月だよ‼️part2

今日、キッズフェスタがありました‼️
15人ぐらいのお友だちと楽しく遊びました‼️
長縄とび、ひもとりおに、目隠しボールひろい、ボールリレー、ドッジボールなどした後、放蕩むすこの紙芝居を見ました。
悪いむすこを優しく待っていたお父さんのように、神様もみんなのことをずっと見守っておられるというお話でした。かみさまは、みんなのことが大好きです❣️
また、来月遊びに来てくださいね~‼️

カリスチャペル キッズフェスタ 5月だよ

まだ5月なのに、暑い日が続いています!みなさんお元気ですか?
5月は、28日土曜日の10時半からキッズフェスタがあります❣️
いつものようにみんなで、ゲームを楽しみたいと思います❣️
自由時間は、男の子は、ドッチボールや、サッカー、バスケットで汗を流し、女の子は、長縄飛びに燃えています。なかなか縄の中に入れなかったお友だちも、挑戦していくと跳べるようになり良い顔になります。
年齢差は、ありますが配慮しあって楽しんでくれています❣️
暑くなって来ました。水分補給しながら今週も遊びましょう‼️待ってます❣️

カリスチャペル キッズだより5月だよ‼️

寒かったり🌬、暑かったり🌞なにを着たらいいのかわからなくなりますね~(ーー;)体調をくずさないように祈っています❣️
さてさて、GWです‼️
みんなの予定は?山に 川に USJ⁉️
カリスでは、3日4日5日と聖会があります。4日5日の昼2時から子どものプログラムを用意されています。
4日は、賛美と、ゲームとお話 
5日は、劇団 雲の柱による楽しい劇 があります❣️
これで、予定のなかったお友だち大丈夫だよ‼️
ぜひ、遊びに来てください*\(^o^)/*待ってます❣️
プロフィール

カリスチャペル キッズフェスタ

Author:カリスチャペル キッズフェスタ
カリスチャペルの小学生とちっちゃいお友達のキッズフェスタです!
大阪府交野市にある、プロテスタントのキリスト教会、カリスチャペルのちっちゃいお友達の集まりです!

毎週土曜日10:30~12:00まで
ドッチボールをしたり、水遊びをしたり、絵本を読んだり、おやつを作ってパーティしたり楽しい遊びとイエス様のお話の時間もあるよ!

お友達を誘って遊びにきてくださ~い!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
