

カリスチャペル  CS 今日のお話しだよ‼️


fc2blog_20160619212941419.jpgfc2blog_20160619212857ea6.jpg







カリスチャペル 今日のお話

カリスチャペル  キッズフェスタ6月だよ‼️

みんな元気ですか?
学校では、プール始まりましたか?
家の近くののき下にから親ツバメが、子どもたちのためにエサを探しに何度も飛び、見つけてはもどり子ツバメに与えているすがたをみました‼️子ツバメたちは、日に日に大きくなり飛ぶ練習が始まり巣立っていきます。小さいころのエサをとりあって食べる姿は、すごいです。大きくなりたいという気持ちがあることは、大切ですね❣️
さて、6月18日土曜日10時半からキッズフェスタをします‼️友だちさそって来てください‼️
まってまーす(*^◯^*)

カリスチャペル キッズだより

梅雨にはいりました(≧∇≦)
田んぼでは、田植えが始まり  🐸🐸🐸カエルの合唱が聞こえてきますね‼️
今週も、カリスCSのお話をのせます(*^◯^*)読んで下さいね❣️エルサレムから始まり、ユダヤとサマリヤの全土、さらに世界へ広がっていくイエス様の話。日本にも福音が伝わってきたことを感謝します‼️

カリスチャペル  キッズだより

6月になりました(*^◯^*) 
ブルーのあじさいの花が庭に咲いて見るたび感動しています❣️さわやかな色のグラデーションなんです‼️神様の、わざは最高ですね❣️
さて、みなさんうれしいお知らせです❣️
カリスチャペルの日曜学校のお話をプログにのせることになりました(^-^)/
ぜひ読んでみてください。神様の良さがわかってくると思います‼️お楽しみに🤗🎶
プロフィール

カリスチャペル キッズフェスタ

Author:カリスチャペル キッズフェスタ
カリスチャペルの小学生とちっちゃいお友達のキッズフェスタです!
大阪府交野市にある、プロテスタントのキリスト教会、カリスチャペルのちっちゃいお友達の集まりです!

毎週土曜日10:30~12:00まで
ドッチボールをしたり、水遊びをしたり、絵本を読んだり、おやつを作ってパーティしたり楽しい遊びとイエス様のお話の時間もあるよ!

お友達を誘って遊びにきてくださ~い!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
