

カリスチャペル  CSのお話しだよ!

今回の話もイエスさまの弟子たちです。
雷の子  かみなりのこ  と呼ばれるほどはげしい兄弟でした。さてさて何がおこったのかな?そしてどうなったのかな?

カリスチャペル  CSのお話しだよ!

イエス様の弟子たちのお話しです。
ペテロさんは、イエス様が十字架にかかる前イエス様を知らない、関係無いと3回も嘘をついてしまいました。でも、イエスさまは、弱いペテロさんのことがわかっていたので、信仰がなくならないように祈っていたのです。よみがえられ、魚をとろうとしていたペテロさんのところにあらわれ「ごめなさい」が言いたくって大好きなイエスさまのところに泳いでいきました。さてさて、イエスさまは、ゆるしてくれたかな?

カリスチャペル  キッズファミリーフェスティバルの案内

カリスチャペル キッズだより‼️

みんな元気ですか?
台風大丈夫でしたか?雨の日が続きますが楽しいこと見つけて遊びましょうね!
もうすぐ運動会ですね‼️
走ったり、ダンスをしたり、いろんな競技に挑戦ですね‼️頑張って下さいね。応援していますo(^_-)Oh~~
カリスチャペルでは、この秋、キッズプログラムとして参加を呼びかけているものがあります❣️
2つのキッズファミリーフェスティバルです‼️
歌ったり、ダンスしたり、ゲームしたりします。キッズミュージカル  ヨセフ物語  もあります❣️ぜひ、友だちさそってご家族で来て下さい‼️お待ちしています❣️
⑴10月22日土曜日  昼  1時から4時🤗
大阪の服部緑地公園内の  🎶野外音楽堂にて
⑵10月29日土曜日  昼  2時半から4時🤗
城陽市の🎶北部コミュニティセンター
詳しくは、案内チラシを見て下さいね‼️
プロフィール

カリスチャペル キッズフェスタ

Author:カリスチャペル キッズフェスタ
カリスチャペルの小学生とちっちゃいお友達のキッズフェスタです!
大阪府交野市にある、プロテスタントのキリスト教会、カリスチャペルのちっちゃいお友達の集まりです!

毎週土曜日10:30~12:00まで
ドッチボールをしたり、水遊びをしたり、絵本を読んだり、おやつを作ってパーティしたり楽しい遊びとイエス様のお話の時間もあるよ!

お友達を誘って遊びにきてくださ~い!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
