

カリスチャペル 🌈キッズフェスタ2017

みなさん元気ですか?🤗
梅雨に入りましたね🌧
今週末、6月17日(土)朝10時半から
キッズフェスタがあります‼️
みんなで、楽しくゲームをしたり、おやつを食べたり、絵本を見たりしたいと思います‼️
友だち誘ってみんなで来てね~待ってます^ - ^
プロフィール

カリスチャペル キッズフェスタ

Author:カリスチャペル キッズフェスタ
カリスチャペルの小学生とちっちゃいお友達のキッズフェスタです!
大阪府交野市にある、プロテスタントのキリスト教会、カリスチャペルのちっちゃいお友達の集まりです!

毎週土曜日10:30~12:00まで
ドッチボールをしたり、水遊びをしたり、絵本を読んだり、おやつを作ってパーティしたり楽しい遊びとイエス様のお話の時間もあるよ!

お友達を誘って遊びにきてくださ~い!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
