

Kids Fam.

こんにちは!
今日はこの4月から新しく始まった4歳から小学校5年生ぐらいまでの
お友達のためのKids Fam.(キッズファム)を紹介します☆彡

毎週日曜日 朝9:45~10:45までの約1時間
カリスチャペルで歌をうたったり、ゲームをしたり聖書の話を聞いたりします!
また『英語』を『生きた言葉』として学ぶワンポイントレッスンを取り入れています。
賛美やみことばでも英語を学びます!

参加するごとにもらえるスタンプをためて素敵なプレゼントをゲットしよう^^
初めてでも英語が全く分からなくても大丈夫です!
ぜひお友達を誘ってきてね♪
もちろん参加無料!参加すればするほどきっと楽しくなるよ!!

日曜日はカリスチャペルでみんなを待ってます★


コメント

Secret

プロフィール

カリスチャペル キッズフェスタ

Author:カリスチャペル キッズフェスタ
カリスチャペルの小学生とちっちゃいお友達のキッズフェスタです!
大阪府交野市にある、プロテスタントのキリスト教会、カリスチャペルのちっちゃいお友達の集まりです!

毎週土曜日10:30~12:00まで
ドッチボールをしたり、水遊びをしたり、絵本を読んだり、おやつを作ってパーティしたり楽しい遊びとイエス様のお話の時間もあるよ!

お友達を誘って遊びにきてくださ~い!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
