

カリスチャペル夏聖会

Hello!
もう夏休みも今週で最後の人が多いんじゃないでしょうか?
早くから宿題していても、本当に全部終わっているのか、
もう一度確認して学校に備えてくださいね!!

さてさて、先週はみんな大忙しでしたねー
大麦会キャンプ楽しかったですか?
短い時間でたくさん遊んだ気がしています♪
これなかった方はまたの機会があればぜひ参加してね!
ボーリングまた行ったら楽しそう…^^

そして、金曜日からはカリスチャペルの夏聖会!!
大麦会でジュース販売手伝ってくれてありがとう★
用意したジュースは全部なくなりました!(パチパチパチパチー)

聖会は外国人講師が2人いたのでメッセージは英語!
そうですね、Kids Fam.で習った英単語バンバン登場しました!
中には聞き取れた子もいてびっくりとうれしかったです><☆
こんな些細なことから英語のメッセージを聞く楽しさを
覚えて行ってくれたらなと思います。
将来ここから通訳者が現れたら…すごいことですよね!!

今回から主の祈りをKids Fam.でしていますが、
その話も聖会メッセージで出てきましたね!
17も忘れないんじゃないでしょうか?
来週は主の祈り後篇です。
英語はまた次回にのせます!

31日の午後は賛美集会!
大麦会スペシャルの練習も毎回してるからねー
喜んで賛美しましょう!
see you:)


コメント

Secret

プロフィール

カリスチャペル キッズフェスタ

Author:カリスチャペル キッズフェスタ
カリスチャペルの小学生とちっちゃいお友達のキッズフェスタです!
大阪府交野市にある、プロテスタントのキリスト教会、カリスチャペルのちっちゃいお友達の集まりです!

毎週土曜日10:30~12:00まで
ドッチボールをしたり、水遊びをしたり、絵本を読んだり、おやつを作ってパーティしたり楽しい遊びとイエス様のお話の時間もあるよ!

お友達を誘って遊びにきてくださ~い!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
