スポンサーサイト


9月に入りましたよ

Hello!
この前の賛美集会どうでしたか?
笑顔で賛美できましたか?
私はすごく嬉しかったしよかったなと思ってます^^
踊って英語の賛美も歌って…GOOD JOB!!

さて明日は大麦会ですねー
みんなでTシャツ作るよ☆彡
とっても楽しみ!!うまくいくでしょうか?
みんなの協力が必要になってきます…
よろしく頼みますよ!!
おそろいのTシャツきて気持ちを一つにしよう!

ペンで書くからそんなに激しく汚れないと思うけど、
汚れても大丈夫な服できてください!
白い服だとペンが目立つかも…
布用のペンなのでついたら落ちないかもしれません。

そして、今月はいよいよスタンプでプレゼントがもらえます!
今絶賛プレゼント準備中ですが、ポイントが少ない人は
がんばってください!最近スタンプチャンス多めに
していますが、やはりたくさんゲットしたほうが
いいと思いますよーーーー!!!
さあさあ、明日も気合入れて楽しみにして
Kids FAm.にきてね!
待ってますよ!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

カリスチャペル キッズフェスタ

Author:カリスチャペル キッズフェスタ
カリスチャペルの小学生とちっちゃいお友達のキッズフェスタです!
大阪府交野市にある、プロテスタントのキリスト教会、カリスチャペルのちっちゃいお友達の集まりです!

毎週土曜日10:30~12:00まで
ドッチボールをしたり、水遊びをしたり、絵本を読んだり、おやつを作ってパーティしたり楽しい遊びとイエス様のお話の時間もあるよ!

お友達を誘って遊びにきてくださ~い!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
