

You are good



Hello*)
先週の大麦会楽しかったですか?
みんなでおそろいのオリジナルTシャツ作りました!
思っていた以上にみんな一生懸命作ってくれて、
とっても素敵なものができたように思います^^
早くみんなで揃えてきたいです★
10月に一度着る機会を設ける予定です。
そのときはご連絡します!

洗濯も大丈夫ですが、一度アイロンしていただいた方が
より長持ちすると思います。キラキラスプレーは特に
他の服につかないように気をつけてください。


さて、Kids Fam.ではプレゼントデーまで
あと2週間と近づいています!
毎回一生懸命集めてくれているスタンプに応じて
素敵なプレゼントがもらえます!
ただし、今月に一回。それを逃すとしばらくありません!
運動会の日は避けていると思うので、遅れぬよう
参加ください!!

そしてスタンプがあればあるほど選べるプレゼントが増えます!
だから先週からさらにスタンプチャンスを増やしています!
スタンプをゲットするためにはしっかり参加すること、
英語や聖書の話、暗唱聖句を覚えることが大切です!
しっかり覚えて身につけてください。それがただ単にスタンプを
ためること以上の貴重なものになっていくと思います!


わたしの恵みは、あなたに十分である。
というのは、わたしの力は、弱さのうちに
完全に現れるからである。
My grace is sufficient for you,
for my power is made perfect in weakness.

今回の暗唱聖句です!パウロさんの祈りを通して
神様の最善がなされるよう祈ること、
また10人のうち一人しか感謝しなかった話から
感謝することの大切さを学びました。
ますます神様を愛し、感謝していく歩みができますように!

次回は新しい英語の賛美ものせたいと思います!
日曜日にカリスチャペルで待ってます!
遅刻しないようにKids Fam.にきてね:))))






コメント

Secret

プロフィール

カリスチャペル キッズフェスタ

Author:カリスチャペル キッズフェスタ
カリスチャペルの小学生とちっちゃいお友達のキッズフェスタです!
大阪府交野市にある、プロテスタントのキリスト教会、カリスチャペルのちっちゃいお友達の集まりです!

毎週土曜日10:30~12:00まで
ドッチボールをしたり、水遊びをしたり、絵本を読んだり、おやつを作ってパーティしたり楽しい遊びとイエス様のお話の時間もあるよ!

お友達を誘って遊びにきてくださ~い!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
