スポンサーサイト


I'll shine


Hello:D
今回からKids Fam.では新しい英語の賛美を歌いはじめました!
I'll shineというクリスマスの賛美です★

Looking out the window gazing at the sky
I see a star so bright like the Wise Men saw that night
I want to be a star this Christmas
I want to shine and lead as many hearts as
I can to love that they all need

Just like that Christmas Star the Wise Men followed to your crib
I want to shine more brightly than I ever did
I'll shine

I'll shine, I'll shine, I'll shine for you this Christmas
That light that leads lost hearts back to your love
I'll shine, I'll shine, I'll shine for you this Christmas
and each and everyday I'll shine

今年のクリスマス、神様のお誕生日を祝う時
神様の愛を知らない分からない人たちに
神様の愛を伝えるために私は輝く、輝いて行く

そんな賛美です!
光の子どもらしく歩みなさい。と
聖書の中で私たちは教えられています。
私たちはその光を隠すことができません。
私たちが輝く時、多くの人に良い影響を与えて
神様の元に導く光となります。

ぜひこのクリスマスもっともっと神様のために
光り輝く一人ひとりになってください\(^o^)/


神様大好きな人はとってもキラキラしてます!!
それはどうやっても隠せないし、
むしろ人を惹きつけるほど光り輝いています!
カリスチャペルKids Fam.の
みんなはどうですか?(^^)
今も、そしてこれからも、
もっと神様にあって輝く者となっていきましょう!


英単語では天国と地獄heaven&hellを学びました。
私たちは御国がきますように。と願うのですから、
この地で私たちの真っ只中に天国がき、
祝福を流し出すものとなりましょう。
決して呪う言葉や地獄に陥れるようなことは
言わないように気をつけましょう!
さばいてはいけません、さばかれないためです。
言葉に力があります、私たちの口が清められ
いつも主をあがめる賛美をささげますように!

みことばの時間にはダビデが罪を犯した話をしました。
私たちは知らず識らずに罪を犯してしまうことがあります。
友達をバカにしたり、バレないと思っておもちゃを取ったり…
そんな時、罪をそのままにしているのはよくありません。
自分にある罪を認め神様の前に悔い改め告白すると神様は許してくださいます。
みーんな罪があるので恥ずかしいことではありません。
悪いことをしてしまった時は謝る必要があります。
素直に悔い改めないといけないことは悔い改めて、
スッキリした生活を送りましょう。


またカリスチャペルで会いましょう!
いつも神様はみんなのこと待ってるよ☆

See you!







スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

カリスチャペル キッズフェスタ

Author:カリスチャペル キッズフェスタ
カリスチャペルの小学生とちっちゃいお友達のキッズフェスタです!
大阪府交野市にある、プロテスタントのキリスト教会、カリスチャペルのちっちゃいお友達の集まりです!

毎週土曜日10:30~12:00まで
ドッチボールをしたり、水遊びをしたり、絵本を読んだり、おやつを作ってパーティしたり楽しい遊びとイエス様のお話の時間もあるよ!

お友達を誘って遊びにきてくださ~い!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
